ホーム>手打ち讃岐うどんブログ>ブログ>7月3日でもり家は創業16年
ブログ

7月3日でもり家は創業16年

いつもありがとうございます。
本格手打もり家の代表森田です。
もり家は7月3日で16歳を迎えました。
今まで、お客様をはじめ、もり家に関わってくださった、全ての方々に心より御礼申し上げます。
 
 
オープンの日は埼玉大宮から、サプライズでかな泉時代の仲間が応援に駆けつけてくれました。空港から汗だくで歩いてきて、そのまま駐車場に出てのぼりを振って店の前を通って行く車にアピールしてくれました。私は感動して、涙しながら、うどんを打って接客したのを思い出しました。私がお店をするにあたって、手伝ってくれた仲間、本当に振り替えればひとりの力でで立ち上げたのではないとつくづく感じ、感謝の気持ちで一杯です。
 
また、振り替えれば、私の至らなさから、夢をもってこの世界に入りながらも、途中で諦めた人、ドロップアウトしていった人、そういう人たちがいたのを忘れてはならないと感じます。
ゆうまでもなく、独立して頑張っている人たちはもり家の財産であります。これからも初心を忘れずに日々この天職を全うしていきます。
 
 
これからも本場さぬきうどん、並びにもり家をよろしくお願い致します。
 
 
代表 森田真司

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mori-ya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70